表示されているメッセージの内容によって対応方法が異なります。以下の内容をご確認ください。
*接続先がmacOSをご利用の場合、事前設定が必要です。こちらの手順に従い、設定を行い接続をお試しください。
*常駐接続が出来ない場合、こちらをご参照ください。
*セキュリティソフトやフィルタリングソフトの設定を見直すことで改善する場合がございます。詳しくはこちらをご参照ください。
「ユーザー名またはパスワードが無効です」
ISL Lightに入力したユーザー名またはパスワードが間違っています。バックスラッシュは半角の「\」を入力してください。
パスワードがご不明の場合は、
こちらをご参照になり変更も可能です。
「同時接続の制限数に達しています。セッションを終了するにはこちらをクリックします。」
複数の原因が考えられます。
- ご契約中のライセンス数の上限に達している可能性がございます。こちらをご参照になり、接続中のセッションを確認、切断してください。
- 「最大同時接続数」が制限されている可能性がございます。こちらもご参照になり、当該ユーザーの「最大同時接続」をご確認ください。
- ご契約が終了している可能性がございます。ISL Online製品の製品、価格・購入方法に関するお問い合わせはこちらをご参照ください。
「サーバーに接続できませんでした。通信環境を確認の上、再度お試しください。」
ISL Onlineのサーバーに接続できない状況です。
こちらをご参照ください。
「サーバーがエラーを報告しました。ユーザー名またはパスワードが違います。パスワードは大文字と小文字を区別します。」
管理者の設定した(IPアドレスまたはMacアドレスによる)フィルタリング設定により、アクセスが制限されています。
こちらをご参照ください。
「サーバーへの接続に失敗しました 再度実行しますか?」
ウイルス対策ソフト、フィルタリングソフトなどのセキュリティソフトに通信がブロックされている可能性があります。
こちらのページをご参照ください。
「セッションコードが無効です。正しいコードを入力してください。」
入力したセッションコードに誤りがあります。コードに誤りがないか今一度ご確認ください。
「コンピューターが見つかりませんでした」
ISL AlwaysOnのオペレーターの登録ができていない可能性がございます。
こちらのページをご参照ください。