新機能(リリースノート)について教えてください。

新機能(リリースノート)について教えてください。

パブリッククラウドの場合は、こちらをご参照ください。
オンプレミスの場合は、こちらをご参照ください。
    • Related Articles

    • ブラックスクリーン機能について教えてください。

      ブラックスクリーン機能を有効にすると、クライアント端末のデスクトップを黒く表示して、一時的に相手に操作内容を見せないようにします。詳細については各製品マニュアルをご参照ください。 ※クライアント端末のOSによって制限事項があります。リリースノートをご参照ください。また、代替接続機能を利用するとクライアント端末がロック画面表示になりますので、ブラックスクリーンの代わりとしてご要望を満たすかご確認いただけますと幸いです。
    • ISL Onlineの特長について教えてください。

      「ISL Online」は、同時接続数に応じたライセンス、セキュリティポリシーに応じた豊富なライセンス体系、すべての製品が1ライセンスで利用可能といった特長があります。詳細についてはこちらをご参照ください。
    • ISL Onlineの価格について教えてください。

      ISL Onlineのライセンスは、「同時接続数」分必要です。オペレーターの利用するPCや作成できるユーザー数に制限はなく、接続先のPC数も無制限のため、必要なコストを大幅に削減できます。 ライセンス体系(パブリッククラウド、オンプレミス等)毎に価格が分かれていますので、詳細についてはこちらをご参照ください。
    • オンデマンドモードについて教えてください

      ISL AlwaysOnのクライアント端末は30秒に1度自動的にサーバーと通信を行いステータス情報を更新しますが、オンデマンドモード ではこの通信をオフにして必要な時だけオンライン状態にできます。対象端末がダイヤルアップ接続をご利用の場合や利用可能な 通信帯域が非常に狭い環境などでもISL AlwaysOnをご利用いただけるようになります。 オンデマンドモードのご利用に必要な条件および設定は、以下をご参照ください。 利用条件 「オンプレミスライセンス」を利用している。 ISL ...
    • 同時接続ライセンスについて教えてください。

      ISL Onlineのリモートコントロールは、同時接続数分のライセンスが必要です。(※プリペイドクーポンやマルチセッションライセンスは一部仕様が異なります。) ワンタイム接続の場合、セッションコードを「発行」した時点で待機状態となるため、セッション開始前にライセンスが使用されます。 常駐接続の場合は、セッション開始時点でライセンスが使用されます。 なお、契約しているライセンス数を超えて接続しようとした場合、以下のようなエラーが表示されます。 ...