Related Articles
常駐接続(ISL AlwaysOn)を使用した接続が行えません。
ISL AlwaysOnがオンラインにならない、一覧に表示されない ISL AlwaysOnのインストール後、オンラインページ上で接続したい端末がオンラインにならない、または一覧に表示されない場合、以下の点をご確認ください。 プロキシサーバーの使用有無 ISL AlwaysOnはローカルシステムアカウントで実行される仕様です。 プロキシサーバーを使用している環境の場合、ローカルシステムアカウントのインターネットオプションからプロキシの設定をしていただくか、ISL ...
「接続先端末へのアクセスが無効になっています。」というエラーが表示されて常駐接続ができません。
当該エラーが表示された場合、サイレントインストーラーURLの指定に誤りがある可能性がございます。 以下の手順をお試しになることで、問題が解消するかお確かめください。 手順: 1.ISL AlwaysOnをフルアンインストールします。(補足参照) 2.以下のページで、サイレントインストーラーURLを作成します。 ▼常駐接続(ISL AlwaysOn)のカスタマイズページ ...
ワンタイム接続(ISL Light/ISL Light Desk&Client)ができない。
それぞれ以下をご確認ください。 ISL Light(ワンタイム接続/常駐接続) ISL Light Desk&Client(ワンタイム接続)
ワンタイム接続、常駐接続を利用しています。ライブチャットも利用できますか?
はい。ISL Onlineは、1ライセンスですべての製品をご利用いただけます。また、ライブチャットはセッションとしてカウントされないため、1ライセンスでも複数のライブチャットを同時に利用することができます。なお、ISL Prontoから開始できるワンタイム接続では、通常の同時接続数の考え方が適用されますのでご注意ください。
ワンタイム接続、常駐接続を利用しています。Web会議も利用できますか?
はい。ISL Onlineは、1ライセンスですべての製品がご利用いただけます。Web会議は1ライセンスあたり「PC10台」まで同時参加が可能です。 現在使用しているライセンス(セッション)数の確認方法は、こちらをご参照ください。