常駐接続(ISL AlwaysOn)ができない。

常駐接続(ISL AlwaysOn)ができない。

こちらのページをご確認ください。
    • Related Articles

    • 常駐接続(ISL AlwaysOn)を使用した接続が行えません。

      ISL AlwaysOnがオンラインにならない、一覧に表示されない ISL AlwaysOnのインストール後、オンラインページ上で接続したい端末がオンラインにならない、または一覧に表示されない場合、以下の点をご確認ください。 プロキシサーバーの使用有無 ISL AlwaysOnはローカルシステムアカウントで実行される仕様です。 プロキシサーバーを使用している環境の場合、ローカルシステムアカウントのインターネットオプションからプロキシの設定をしていただくか、ISL ...
    • Android端末へ常駐接続する

      セッションコードを入力せずに、よく接続する端末へ接続できる「常駐接続」機能がご利用いただけます。 事前準備 本機能のご利用については、Android端末側で事前設定が必要です。手順はこちらをご参照ください。 接続先のAndroid端末を操作したい場合、端末上のセキュリティ設定およびISL Light ユニバーサルアドオン (Universal Add-On) のインストールが必要です。 詳しくは下記の「接続開始」手順6、または こちらをご参照ください。 接続開始 接続元の端末でISL Light ...
    • Android端末を常駐接続先として登録・削除する

      Android端末へ常駐接続できるようにします。 Ⅰ:Android端末に常駐接続できるようにする 方法は2通りございます。ご希望の方法をお選びのうえ、手順に従って操作してください。 A. [このデバイスを追加] から登録する 接続先となるAndroid端末上でISL Light を起動し、ログインします。 ※ログイン手順の詳細はこちらをご参照ください。 [常駐]タブの上部にある+をタップし、[このデバイスを追加]を選択します。 メインパスワードを設定し、[アクセス許可]を選択します。 ...
    • 「接続先端末へのアクセスが無効になっています。」というエラーが表示されて常駐接続ができません。

      当該エラーが表示された場合、クライアントPCでISL AlwaysOnのインストールが不完全な状態である可能性がございます。 原因としては、サイレントインストーラーURLの指定に誤りがある可能性がございます。 以下の手順をお試しになることで、問題が解消するかお確かめください。  手順: クライアントPCにISL AlwaysOnがインストールされている場合は、ISL AlwaysOnをフルアンインストールします。  常駐接続(ISL AlwaysOn)マニュアル 「8 ...
    • ワンタイム接続(ISL Light/ISL Light Desk&Client)ができない。

      それぞれ以下をご確認ください。 ISL Light(ワンタイム接続/常駐接続) ISL Light Desk&Client(ワンタイム接続)