接続先の端末に文字の入力ができません。

接続先の端末に文字の入力ができません。

ISL Light 4.4.1721では、接続元の端末の入力モードが日本語の場合、接続先の端末に文字が入力できません。

最新のバージョンにアップグレードしていただくか、 接続元の端末の入力モードを「直接入力」(「直接入力」がない場合は「半角英数」)に切り替えてご利用ください。また入力される文字の種類は、接続先の端末の入力モードに依存します。接続先の入力モードはマウス操作にて切り替えてください。
    • Related Articles

    • 接続先の端末に文字入力をする際、半角・全角の切り替えができません。

      接続先の画面上でマウス操作にて接続先の日本語入力ソフトの入力モードを切り替えることができます。またISL Light 4.4.1737.24以降のバージョンでは、ご利用のキーボードの「Alt」キーと「半角/全角」キーを同時に押下することでも切り替えが可能です。 ※補足 接続元で「CapsLock」がオンの場合、接続先で日本語入力ができない場合がございます。こちらに該当する場合は恐れ入りますが、接続元で「CapsLock」をオフにしてご利用ください。