接続先のPCがウイルスに感染している場合、接続元のPCもウイルスに感染しますか?
接続先のPCがウイルスに感染している場合、接続元のPCもウイルスに感染しますか?
ISL Onlineで接続を行った際は、相手のデスクトップ画面を「画像」として転送しております。そのため、接続先のPCがウイルスに感染している場合でも、接続元のPCがウイルスに感染する心配はございません。
しかしながら、ウイルスに感染したファイルを転送した場合などはこの限りではございませんので、ISL Online製品を使用するPCではセキュリティソフトの使用を推奨しております。
Related Articles
セキュリティソフトから誤検知されてしまいます。
ISL Onlineの実行プログラムがセキュリティソフトから有害なソフトウェアと検知されてしまう場合には、セキュリティソフトの監視対象から以下のフォルダを除外してください。 ISL Light(ワンタイムまたは常駐接続 接続する側) 2フォルダ ・64bit OSの場合 C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\ISL Online Cache C:\Program Files (x86)\ISL Online ・32bit OSの場合 ...