SAML認証に対応していますか?

SAML認証に対応していますか?

オンプレミスライセンスおよびプライベートクラウドライセンス版では、AzureADを利用したSAML認証がご利用いただけます。
※パブリッククラウドライセンス版では、対応しておりません。
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    • 2段階認証を利用できますか?

      はい。認証アプリ、電話番号、Emailを設定できます。2段階認証を有効にし、何らかの理由(端末の故障など)でセキュリティコードが取得できない場合、ログインできなくなるため、必ず複数の認証方法・端末を設定してください。 設定方法等については、こちらをご参照ください。
    • 2段階認証の設定を必須できますか?

      はい、[ドメイン管理] - [設定] - [セキュリティ]から設定可能です。設定箇所に関してはこちらもご参照ください。 ●その他 設定を[無効(上書き可)]または[無効(上書き不可)]とした場合でも、追加ユーザー自身は2段階認証強制の設定は変更できません。(2段階認証は必須となります。) 設定を[無効(上書き可)]とした場合、個別のユーザー設定から追加ユーザーの設定を変更可能です。 設定を[無効(上書き不可)]とした場合、個別のユーザー設定から追加ユーザーの設定は変更不可となります。
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      ISL Online製品は、お客様の要望に沿って柔軟なカスタマイズが可能です。以下では簡単に実行できる例をいつくかご紹介いたします。 プログラムカスタマイズ ワンタイム接続・常駐接続タブを非表示にする オペレーター画面を見せる 自動レコーディング ユーザーカスタマイズ 2段階認証の設定を必須にする 接続する端末をIPアドレス・MACアドレスで制限する ファイル転送を禁止する サーバーカスタマイズ ロゴの変更・色変更・タブ非表示 SAML連携 セッション終了ダイアログ プログラムカスタマイズ ...
    • 管理者は各ユーザー名(Email)を変更できますか

      【管理者のユーザー名(Email)変更】 1.管理者のアカウントでこちらにアクセスします。ログイン画面が表示されたらログインします。 2.画面右上のドメイン名をクリックし、メニューから[ライセンス]を選択し、ライセンス所有者のユーザー名欄の[変更]をクリックします。 3.「新しいEmail」に変更したいユーザー名(Email)を入力し、[変更]をクリックします。 4.「新しいEmail」宛に認証メールが送信されます。メール本文の[こちら]をクリックします。 ...
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