SAML認証に対応していますか?

SAML認証に対応していますか?

オンプレミスライセンスおよびプライベートクラウドライセンス版では、AzureADを利用したSAML認証がご利用いただけます。
※パブリッククラウドライセンス版では、対応しておりません。
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    • 2段階認証を利用できますか?

      はい。認証アプリ、電話番号、Emailを設定できます。2段階認証を有効にし、何らかの理由(端末の故障など)でセキュリティコードが取得できない場合、ログインできなくなるため、必ず複数の認証方法・端末を設定してください。 設定方法等については、こちらをご参照ください。
    • 管理者は各ユーザー名(Email)を変更できますか

      【管理者のユーザー名(Email)変更】 1.管理者のアカウントでこちらにアクセスします。ログイン画面が表示されたらログインします。 2.画面右上のドメイン名をクリックし、メニューから[ライセンス]を選択し、ライセンス所有者のユーザー名欄の[変更]をクリックします。 3.「新しいEmail」に変更したいユーザー名(Email)を入力し、[変更]をクリックします。 4.「新しいEmail」宛に認証メールが送信されます。メール本文の[こちら]をクリックします。 ...
    • 7. 設定

      ドメイン全体、またはユーザーごとに利用できる ISL Online の機能を制限します。 詳細につきましては、実際の設定画面の説明をご覧ください。 概要 設定が変更されているものが表示されます。 一般 ドメイン管理 ドメイン管理者 ユーザーの作成、編集、削除(ドメイン管理者のみ) ユーザーグループの作成、編集、削除(ドメイン管理者のみ) ドメイン設定の編集(ドメイン管理者のみ) コンピューターグループ コンピューターグループの作成 コンピューターグループの編集 コンピューターグループの削除 ...
    • コンピューターへのアクセスパスワードは変更できますか。

      操作されるコンピューター(クライアント端末)のISL AlwaysOnの設定画面、あるいはオンラインページから変更できます。 ISL AlwaysOnの設定画面やオンラインページにアクセスできない場合は、ISL AlwaysOnをアンインストール・再インストールして、再設定する必要があります。 【その1】ISL AlwaysOnの設定画面から変更する 操作されるコンピューター(クライアント端末)のISL AlwaysOnの設定を開きます。 ...
    • macOSでのご利用について

      概要 macOS Mojave(10.14)以降、Apple社のセキュリティ強化により、各種アプリケーションで事前設定が必要になりました。本ページでは、ISL Online製品による接続を行う際に必要な設定についてご案内します。 macOSを接続先として利用する場合に必要な設定となります。(macOS端末を「見せる」場合も必要です。「ワンタイム接続の場合」をご参照ください。) 事前設定を行うまでは、ISL ...