macOSに対応していますか?
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はい。対応しています。
動作環境ページ
をご参照ください。
事前設定
macOS Mojave以降では、Apple社のセキュリティ強化により事前設定が必要です。
こちら
をご参照ください。
その他
ISL Online製品は、端末のプロセッサによらず、ご利用のOSが動作環境を
満たしていればご利用いただくことが可能です。また、Appleシリコン(M1チップなど)搭載の端末利用に関して、2025年10月6日現在、弊社および開発元(XLAB社:スロベニア)では問題の報告は受けておりません。
macOS Sequoia (15.x)の一部の端末において、OS再起動後セッション接続に失敗する場合がございます。詳細は
こちら
をご確認ください。事象が発生した場合は、macOS Tahoe (26.x)へのアップグレードもご検討ください。
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