Related Articles
営業担当者から詳しく話が聞きたいです。
「ISL Online」にご興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。こちらからお問い合わせいただくことで営業担当よりご連絡をさせていただきます。 遠隔デモを行うことも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
管理者は各ユーザー名(Email)を変更できますか
【管理者のユーザー名(Email)変更】 1.管理者のアカウントでこちらにアクセスします。ログイン画面が表示されたらログインします。 2.画面右上のドメイン名をクリックし、メニューから[ライセンス]を選択し、ライセンス所有者のユーザー名欄の[変更]をクリックします。 3.「新しいEmail」に変更したいユーザー名(Email)を入力し、[変更]をクリックします。 4.「新しいEmail」宛に認証メールが送信されます。メール本文の[こちら]をクリックします。 ...
複数のユーザー(オペレーター)を追加できますか
はい。複数ユーザーの作成方法は、クラウドライセンス、オンプレミスライセンスでそれぞれ作成方法が異なります。 【パブリッククラウド】 管理者(ライセンス所有者)でログインページにログイン後、メニューから[ユーザー]を選択します。[ユーザー(オペレーター)の追加]ボタンをクリックし、追加するユーザーの「ユーザー名」「Email」「氏名」を入力して[保存]をクリックします。入力したメールアドレスにユーザー名とパスワード設定リンクが自動で送信されます。 【オンプレミス(プライベートクラウド)】 ...
1. 製品概要(本マニュアルについて)
目次 本マニュアルについて オンラインページへログインする ユーザーにドメイン管理機能の利用を許可する コンピューターグループの管理 ユーザーの管理 ユーザーグループの管理 監査ログ 設定 本マニュアルについて 本マニュアルは「ドメイン管理機能」に関して説明します。パブリッククラウド・オンプレミスライセンス共通です。 ドメイン管理機能を利用すると、ユーザーに対して一括で設定を行ったり、業務内容に適した権限の設定をユーザーごとに行うことができます。 ご利用中のライセンス形態及びサーバープログラム ...
過去の利用実績を見ることはできますか?
【パブリッククラウド】 管理者(ライセンス所有者)でログインページにログインします。 メニューから[履歴]をクリックし、[ワンタイム/常駐接続]をクリックします。 セッション履歴が表示され、オペレーター名、接続時間などが閲覧できます。セッション履歴が表示され、オペレーター名、接続時間などが閲覧できます。 ※表示する項目については歯車マークにて選択できます。 ※セッション履歴は画面右下の[エクスポート]をクリックすることでCSV形式で保存できます。 【オンプレミス】 ...