価格・サービスに関する質問
ISL Onlineの価格について教えてください。
ISL Onlineのライセンスは、「同時接続数」分必要です。オペレーターの利用するPCや作成できるユーザー数に制限はなく、接続先のPC数も無制限のため、必要なコストを大幅に削減できます。 ライセンス体系(パブリッククラウド、オンプレミス等)毎に価格が分かれていますので、詳細についてはこちらをご参照ください。
保守サポートサービスについて教えてください。
「ISL Online」の保守サポートには、「Emailによる技術サポート」や「製品バージョンアップ時の最新版プログラム無償提供」が含まれます。詳細についてはこちらをご参照ください。
サーバーソフトウェアのセットアップをお願いできますか?
ISL Onlineのサーバーソフトウェア(ISL Conference Proxy)の初期インストールおよび動作確認などは有償で承っております。詳細については、こちらのページからお問い合わせください。
導入支援や運用コンサルをお願いできますか?
様々な環境構築支援メニューをご用意しております。詳細については、こちらをご参照ください。
申込から使えるようになるまで、どのくらい日数がかかりますか?
無料体験版(パブリッククラウドライセンス)は、申込いただいたその日にご利用いただけます。まずは、こちらのページをご覧いただき、ISL Onlineアカウントを作成ください。 ※体験版で利用したアカウントは、そのまま製品版にアップグレード可能です。トライアルの設定をそのまま引き継げます。 製品版の納期については、こちらからお問い合わせいただくことで、担当者よりご連絡いたします。
ISL Onlineは代理店経由で購入することが可能ですか?
はい。販売パートナー経由でのご購入や、オンラインショップからお買い求めいただくことも可能です。詳細についてはこちらのページをご覧ください。
ISL Onlineを評価したいです。
パブリッククラウドライセンス(15日間)、オンプレミスライセンス(30日間)の無料体験版をご利用いただけます。体験版をご利用いただくには、ISL Onlineのアカウントを作成する必要がありますので、こちらをご参照ください。