ログインページからEmailアドレスのみでログインができなくなりました

ログインページからEmailアドレスのみでログインができなくなりました

ログインページにおいて、Emailアドレスのみでログインができない、または管理者アカウントではないユーザーでログインしてしまったなどの場合、追加ユーザーまたは他のアカウントで、同一のEmailアドレスかつ同一のログインパスワードであるIDが存在する可能性がございます。パスワードを変更することで、ログインができるようになるかお確かめください。


なお、類似のお問い合わせを多く頂戴しております。意図しないログインを防ぐため、ログイン時以下の形式でログインすることを推奨しています。

\\ドメイン名\ユーザーID

※管理者アカウントは「ユーザーID」がEmailアドレスとなります。
 例:ドメイン「oceanbridge1234567890」を作成している場合 
 \\oceanbridge1234567890\umihashi@oceanbridge.jp
※ドメイン名の変更方法はこちらをご参照ください。