個別パスワードを設定・変更・削除する
個別パスワードを設定・変更・削除する
個別パスワードは、メインパスワードとは異なるパスワードでオペレーターに常駐接続を行わせる際に使用します。
個別パスワードはオペレーターごとに設定を行うため、ISL Light上には
表示されません。
設定および変更
接続先のAndroidにインストールされているISL Light を起動し、右上のメニューから[常駐接続]を選択します。
画面下部「このデバイスへのアクセス」から、個別パスワードを設定(または変更)したいユーザーを選択します。
「アクセスパスワードを設定する」を選択します。
個別パスワードの設定ダイアログに設定したいパスワードを入力し、[変更する]を選択します。
削除
接続先のAndroidにインストールされているISL Light を起動し、右上のメニューから[常駐接続]を選択します。
画面下部「このデバイスへのアクセス」から、個別パスワードを削除したいユーザーを選択します。
「アクセスパスワードを削除する」を選択すると、確認ダイアログが表示されます。削除しても問題なければ [削除する]を選択します。
Related Articles
管理者は各ユーザー名(Email)を変更できますか
【管理者のユーザー名(Email)変更】 1.管理者のアカウントでこちらにアクセスします。ログイン画面が表示されたらログインします。 2.左側のメニューから[ライセンス]を選択し、画面下部「ライセンス所有者」のユーザー名欄の[変更]をクリックします。 3.「新しいEmail」に変更したいユーザー名(Email)を入力し、[変更]をクリックします。 4.「新しいEmail」宛に認証メールが送信されます。メール本文の[こちら]をクリックします。 ...
Android端末を常駐接続先として登録・削除する
Android端末へ常駐接続できるようにします。 Ⅰ:Android端末に常駐接続できるようにする 方法は2通りございます。ご希望の方法をお選びのうえ、手順に従って操作してください。 A. [このデバイスを追加] から登録する 接続先となるAndroid端末上でISL Light を起動し、ログインします。 ※ログイン手順の詳細はこちらをご参照ください。 [常駐]タブの上部にある+をタップし、[このデバイスを追加]を選択します。 メインパスワードを設定し、[アクセス許可]を選択します。 ...
担当者(連絡先)を変更したいです。
管理者のユーザー名(Email)は、オンラインページにログインして変更できます。こちらをご参照ください。 また、オーシャンブリッジからの納品およびリリースをお知らせするメールの送信先は、以下の内容をこちらからご連絡いただくことで変更いたします。 ・変更前のEmail ・変更後のEmail ・変更後の担当者名
メインパスワードを変更する
メインパスワードとは、Android端末への常駐接続を初めて追加した時に設定したパスワードです。 手順 接続先のAndroidにインストールされているISL Light を起動し、右上のメニューから[常駐接続]を選択します。 「パスワードを変更を変更する」を選択します。 メインパスワードの設定ダイアログに設定したいパスワードを入力し、[変更する]を選択します。
ドメイン名の変更方法を教えてください
以下手順に従って変更可能です。複数のユーザーを作成・管理する場合は、ドメイン名を企業名などの管理しやすい名称へ変更することを推奨しております。 メニューから[ユーザー]を選択します。 [ドメインの設定]-[ドメイン名の変更]を選択します。 [変更後のドメイン名]に任意のドメイン名を入力し、[ドメイン名の変更]を選択します。 以上でドメイン名の変更は完了です。[ドメイン:○○]に設定したドメイン名が表示されていることを確認してください。