プロキシ環境でセッション再接続に失敗します。
プロキシ環境でセッション再接続に失敗します。
ISL Light Desk/Clientをプロキシ環境でお使いの場合、セッション再接続を行うためには、ローカルシステムアカウントにも設定を行う必要があります。 以下の手順でローカルシステムアカウントのプロキシ設定ウィンドウを表示できます。
1. 接続テストプログラムを実行します。
※ISL Testerを右クリックし、「管理者として実行」を選択してください。
▼パブリッククラウドライセンス
https://www.islonline.net/download/ISLTester
▼オンプレミスライセンス、プライベートクラウドライセンス
http://サーバーのIPアドレスまたはホスト名:ポート番号download/ISLTester
2. [設定]を選択して設定ダイアログを開きます。
[ISL Testerをシステムアカウントで実行する] > [実行]をクリックします。
3. 接続テストプログラムが管理者モードに変更されます。
[設定]をクリックし、[インターネットオプション(Internet Explorer)] > [開く]をクリックします。
4. [接続]タブ内の[LANの設定]をクリックして設定を確認できます。
5. 設定がされてなければ、以下項目を設定し[OK]をクリックします。
・「LANにプロキシサーバーを使用する~」にチェックを入れる
・プロキシサーバーのIPアドレスまたはホスト名を入力する
・プロキシサーバーのポート番号を入力する