「パスワードを忘れた場合」の画面から、変更用の通知メールを送信できません
「パスワードを忘れた場合」の画面でEmailを入力後、[送信]ボタンをクリックすると以下のメッセージが表示されることがあります。
メッセージが表示された場合は、以下の点をご確認ください
1. 入力したEmailを使用するオペレーターが存在するかどうか。
(ISL Onlineの管理者(ライセンス所有者)にお問い合わせください)
2. 「体験版」ご登録時に入力したEmailかどうか。※
※「体験版」ご登録時に入力したメールアドレスにもかかわらず現象が発生する場合は、 オンラインページの[プロフィール]で管理者の『ユーザー名(メールアドレス)』とは異なるメールアドレスが『Email』に登録されている可能性があります。
以下のいずれかの手順で現象を解消してください
・管理者のアカウントでオンラインページにログインし、『Email』を『ユーザー名』と同じメールアドレスに変更する
・「パスワードを忘れた場合」画面で『Email』を入力して送信する ※
※オンラインページのログインパスワードと『
Email』のメールアドレスの両方を紛失してしまった場合は、弊社
サポート窓口まで以下の情報をご連絡ください。
・管理者のアカウント(『ユーザー名(メールアドレス)』)
・「パスワードを忘れた場合」画面で入力しているメールアドレス
Related Articles
オペレーターのログインパスワードを変更できますか
パブリッククラウドライセンスの場合 A. [パスワードを忘れた場合]で変更する、B. 管理者アカウントから変更する、C. 各ユーザーでログインしてオンラインページ上から変更する ことが可能です。 A. [パスワードを忘れた場合]で変更 ログイン画面の左下にある[パスワードを忘れた場合]をクリックします。 登録したメールアドレスを入力して[送信]をクリックします。 登録したアドレス宛にメールが届きます。受信したメール内の[パスワードの変更]をクリックします。 ...
ISL Lightをカスタマイズできますか?
はい、カスタマイズを使用することにより、様々な利用シーンに合わせてISL Online製品をご利用になれます。 以下の 例では、 コマンドプロンプトから引数を渡してプログラムを起動する方法をご紹介しています。 ※本内容はWindows版を対象としております。他OSでは動作しない場合がございます。 ユーザー名「 de mo 」パスワード「 D emo@1234 」でISL Lightを 起動し、 セッションコードを 自動で発行する: "ISL Light.exe" --get-code ...