モバイル端末(スマートフォンやタブレット)に対応していますか?
はい。iOS端末(iPhoneおよびiPad)Android端末(スマートフォンおよびタブレット)でもワンタイム・常駐接続(ISL Light)、Web会議(ISL Groop)をご利用になれます。
※モバイル端末への常駐接続には対応しておりません。
Related Articles
Linuxに対応していますか?
はい。対応しています。動作環境ページをご参照ください。
macOSに対応していますか?
はい。対応しています。動作環境ページをご参照ください。 事前設定 macOS Mojave以降では、Apple社のセキュリティ強化により事前設定が必要です。こちらをご参照ください。 その他 ISL Online製品は、端末のプロセッサによらず、ご利用のOSが動作環境を満たしていればご利用いただくことが可能です。また、Appleシリコン(M1チップなど)搭載の端末利用に関して、2024年8月7日現在、弊社および開発元(XLAB社:スロベニア)では問題の報告は受けておりません。
SAML認証に対応していますか?
オンプレミスライセンスおよびプライベートクラウドライセンス版では、AzureADを利用したSAML認証がご利用いただけます。 ※パブリッククラウドライセンス版では、対応しておりません。
Windows 11に対応していますか?
はい、Windows11は動作環境に含まれております。動作環境やバージョンアップガイドもご参照ください。
ISL AlwaysOnは、クローニング(キッティング)に対応していますか。
はい。こちらをご参照ください。 (マニュアルにて「クローニング」と検索することで、当該章を閲覧可能です。)