接続先で日本語を貼り付けると、文字化けしてしまいます
以下の条件でセッション接続をご利用の場合、接続先端末に日本語をペーストした際に文字化けしてしまうことを確認しております。
- ワンタイム接続
- オペレーター側でISL Lightの最新版(4.4.2332.175)、かつクライアント側でISL Light Clientを利用
現在不具合として対応を進めており、次のリリースバージョンで改修予定です。
現在のところ、本件を回避いただく方法として以下の方法がございます。
パブリッククラウドライセンスの場合
1. オペレーター側のアプリケーションをISL Light ではなく、ISL Light Desk をご利用いただく
2. ISL Lightのバージョンを1つ前の「4.4.2234.73」に戻していただく
以下URLよりインストーラーをダウンロードして実行いただき、
「今すぐ起動」、もしくは上書きインストールいただくと
本バージョンをご利用可能です
▼ISL Light 4.4.2234.73
オンプレミスライセンスの場合
- オペレーター側のアプリケーションをISL Light ではなく、ISL Light Desk をご利用いただく
http://サーバーの IP アドレスまたはホスト名:ポート番号/start/ISLLightDesk
大変お手数ですが、次バージョンの修正まで上記ご対応の上お待ちいただきますよう、よろしくお願いいたします。