接続先で日本語を貼り付けると、文字化けしてしまいます
以下の条件でセッション接続をご利用の場合、接続元端末でコピーした日本語のテキストを接続先端末にペーストした際に文字化けしてしまうことを確認しております。
- ワンタイム接続
- オペレーター側でISL Lightの最新版(4.4.2332.175)、かつクライアント側でISL Light Clientを利用
本事象に対応したISL Light Desk & Client 4.4.2526.68 をリリースしました。最新版をご利用いただき、問題が解消されるかご確認ください。
※オンプレミスライセンスをご利用中のお客様は、最新版のモジュール関連ZIPに更新後、動作をご確認ください。
それでも解消しない場合は、以下の回避策で事象を回避できるかお確かめください。
パブリッククラウドライセンスの場合
1. オペレーター側のアプリケーションをISL Light ではなく、ISL Light Desk をご利用いただく
2. ISL Lightのバージョンを前の「4.4.2234.73」に戻していただく
以下URLよりインストーラーをダウンロードして実行いただき、
「今すぐ起動」、もしくは上書きインストールいただくと
本バージョンをご利用可能です
▼ISL Light 4.4.2234.73
オンプレミスライセンスの場合
- オペレーター側のアプリケーションをISL Light ではなく、ISL Light Desk をご利用いただく
http://サーバーの IP アドレスまたはホスト名:ポート番号/start/ISLLightDesk