Related Articles
画面共有を行った際の、録画ファイルのサイズ、データ使用量、通信帯域の目安を教えてください。
弊社環境で測定した以下の値をご参照ください。なお、接続元、接続先のOSはWindows 10、端末解像度はフルHD(1920×1080)を使用し、ワンタイム接続で接続先端末のコントロールパネルを操作した際の測定値です。 画質オプション 1時間の目安 録画ファイルのサイズ (画面共有のみを行った際の録画ファイルのサイズ) 速度を優先 30~120MB 品質を優先 60~120MB フルカラー(ZRLE) 90~150MB データ使用量 (画面共有のみを行った際に使用するデータ量) 速度を優先 ...
動作環境
ISL Light がブラウザからご利用いただけるようになりました。アプリのインストールやダウンロードは不要で、遠隔地の端末にアクセスすることができます。 各種機能の詳細につきましては、『ISL Lightマニュアル 』をご確認ください。 ※各 ISL Light ごとの機能比較表はこちら 動作環境 各種OSとブラウザのバージョンは、最新版を推奨しております。 区分 ブラウザ PC Windows Chrome Firefox Edge Chromium Mac Safari ...
ISL Light for Web が利用できません。
ISL Light for Webが利用できない原因は複数考えられます。以下内容をご参照ください。 ISL Light for Webに接続できない、接続後フリーズする ブラウザ内でタブを複数開いている、また端末内でアプリおよびソフトを多数起動してる場合、ご利用中のブラウザのメモリ不足により、接続できない、画面がフリーズするなどが発生する場合がございます。不要なタブやアプリケーションを終了することで、事象が解消されるかお確かめください。 「技術的な問題が発生しました」というエラーが発生する ...
ISL Light for Web のご利用方法
ISL Light がブラウザからご利用いただけるようになりました。アプリのインストールやダウンロードは不要で、遠隔地の端末にアクセスすることができます。 各種機能の詳細につきましては、『ISL Lightマニュアル 』をご確認ください。 ※各 ISL Light ごとの機能・設定項目の比較表はこちら ご利用方法 ログイン https://www.islonline.net/users/start/ISLLight?platform=emscripten へアクセスします。 ...
「プログラムが見つかりませんでした」と表示され、ISL Onlineのプログラムがダウンロードができません。
ISL OnlineのダウンロードURLを選択いただいた後「プログラムが見つかりませんでした」と表示される場合、以下事項をお試しいただき、ダウンロードが可能となるかご確認ください。 ブラウザの拡張機能(プラグイン)を無効にする ブラウザのシークレット ウィンドウを使用する 現在利用中のブラウザとは別のブラウザを利用する 原因 ダウンロードリンクにISL Onlineと関係のない追加の引数が付与されることが原因で 弊社Webページよりダウンロードが失敗する例が報告されています。 【例】 ...