はい。複数ユーザーの作成方法は、クラウドライセンス、オンプレミスライセンスでそれぞれ作成方法が異なります。
【パブリッククラウド】
管理者(ライセンス所有者)でログインページにログイン後、メニューから[ユーザー]を選択します。[ユーザー(オペレーター)の追加]ボタンをクリックし、追加するユーザーの「ユーザー名」「Email」「氏名」を入力して[保存]をクリックします。入力したメールアドレスにユーザー名とパスワード設定リンクが自動で送信されます。
【オンプレミス(プライベートクラウド)】
こちらのマニュアルをご参照ください。
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作成したオペレーターを削除できますか。
●パブリッククラウドの場合 はい。以下の手順で削除できます。 管理者(ライセンス所有者)でログインページにログイン後、[ユーザー]をクリックします。 対象オペレーターの[その他]から「削除」ボタンをクリックします。 確認画面が表示されます。[ユーザーの削除]を選択すると、オペレーターのアカウントが削除されます。 ※対象オペレーターが常駐接続の接続先(クライアント)を登録している場合、「2.」の後以下の画面が表示されます。 ...
オペレーターの画面をクライアント側に見せることはできますか?
【ISL Light Desk/Clientの場合】 はい。画面共有を行う際に「見せる」ボタンを押すことで、オペレーターPCのデスクトップ画面をクライアントに表示できます。あらかじめ指定した画面範囲やアプリケーションのみを見せることもできます。 【ISL Lightの場合】 はい。オプションから「画面を見せる」を選択した状態で接続を行うと、オペレーターの画面をクライアントに表示できます。 画面共有後もツールバーから「見る」「見せる」を簡単に切り替えることができます。
オペレーター(ユーザー)ごとに使用する機能を制限できますか
●パブリッククラウドの場合 はい。管理者アカウントでログインし、設定できます。こちらのマニュアルをご参照ください。 ●オンプレミスの場合 はい。こちらのマニュアルをご参照ください。
オペレーターのログインパスワードを変更できますか
パブリッククラウドライセンスの場合 A. [パスワードを忘れた場合]で変更する、B. 管理者アカウントから変更する、C. 各ユーザーでログインしてオンラインページ上から変更する ことが可能です。 A. [パスワードを忘れた場合]で変更 ログイン画面の左下にある[パスワードを忘れた場合]をクリックします。 登録したメールアドレスを入力して[送信]をクリックします。 登録したアドレス宛にメールが届きます。受信したメール内の[パスワードの変更]をクリックします。 ...
ISL Onlineを利用したテレワーク(在宅勤務)
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