過去の利用実績を見ることはできますか?

過去の利用実績を見ることはできますか?

【パブリッククラウド】

  1. 管理者(ライセンス所有者)でログインページにログインします。
  2. メニューから[履歴]をクリックし、[ワンタイム/常駐接続]をクリックします。
  3. セッション履歴が表示され、オペレーター名、接続時間などが閲覧できます。セッション履歴が表示され、オペレーター名、接続時間などが閲覧できます。
※表示する項目については歯車マークにて選択できます。
※セッション履歴は画面右下の[エクスポート]をクリックすることでCSV形式で保存できます。

【オンプレミス】

オンラインページより、ワンタイム接続および常駐接続の利用状況を確認することができ、CSV形式で出力することも可能です。履歴の設定方法等はこちらのマニュアルをご参照ください。

また、履歴の見方や抽出方法についてはこちらのマニュアルをご参照ください。


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    • 管理者でログインするアカウントが分かりません

      前任者の退職などで、管理者アカウントがご不明の場合は、お気軽に弊社サポート窓口にお問い合わせください。 なお、管理者のEmailアドレスのみでログインができなくなったなどの場合は、こちらもご参照ください。