過去の利用実績を見ることはできますか?

過去の利用実績を見ることはできますか?

【パブリッククラウド】

  1. 管理者(ライセンス所有者)でログインページにログインします。
  2. メニューから[履歴]をクリックし、[ワンタイム/常駐接続]をクリックします。
  3. セッション履歴が表示され、オペレーター名、接続時間などが閲覧できます。セッション履歴が表示され、オペレーター名、接続時間などが閲覧できます。
※表示する項目については歯車マークにて選択できます。
※セッション履歴は画面右下の[エクスポート]をクリックすることでCSV形式で保存できます。

【オンプレミス】

オンラインページより、ワンタイム接続および常駐接続の利用状況を確認することができ、CSV形式で出力することも可能です。履歴の設定方法等はこちらのマニュアルをご参照ください。

また、履歴の見方や抽出方法についてはこちらのマニュアルをご参照ください。


    • Related Articles

    • 6. 監査ログ

      ドメイン管理機能を通じて変更された設定の履歴が確認できます。 留意事項 画面の一部は英語で表示されます。 パブリッククラウドライセンスの場合、本機能は2023年11月9日にリリースされたため、当該日付以前のデータは表示されません。 パブリッククラウドライセンスの場合、「ドメイン管理」機能から変更した履歴のみ記録されます。
    • ログインページからEmailアドレスのみでログインができなくなりました

      ログインページにおいて、Emailアドレスのみでログインができない、または管理者アカウントではないユーザーでログインしてしまったなどの場合、追加ユーザーまたは他のアカウントで、同一のEmailアドレスかつ同一のログインパスワードであるIDが存在する可能性がございます。パスワードを変更することで、ログインができるようになるかお確かめください。 なお、類似のお問い合わせを多く頂戴しております。意図しないログインを防ぐため、ログイン時以下の形式でログインすることを推奨しています。 ...
    • オペレーターのログインパスワードを変更できますか

      パブリッククラウドライセンスの場合 A. [パスワードを忘れた場合]で変更する、B. 管理者アカウントから変更する、C. 各ユーザーでログインしてオンラインページ上から変更する ことが可能です。 A. [パスワードを忘れた場合]で変更 ログイン画面の左下にある[パスワードを忘れた場合]をクリックします。 登録したメールアドレスを入力して[送信]をクリックします。 登録したアドレス宛にメールが届きます。受信したメール内の[パスワードの変更]をクリックします。 ...
    • デジタル署名付きのプログラムを配布できますか?

      はい。製品版のライセンスファイルをご利用の場合に付与されます。(体験版のライセンスファイルには付与されません) デジタル署名 ISL Lightなどのプログラム実行時、発行元に「ISL Online Ltd.」が表示されるようになります。 適用方法 ISL Conference Proxyのバージョンに対応するライセンスファイルを取得して適用してください。 手順についてはこちらのページ内【ライセンスファイルの入れ替え】をご参照ください。 適用の確認方法(ISL Light Deskの場合) 1. ...
    • プログラム起動時「不明な発行元」と表示されます。

      SHA-1証明書が使用できないため発生している可能性がございます。本事象はWindows XP, Windows Vista, Windows Server 2008で発生いたします。 [実行する]をクリックすることで、そのままプログラムを実行することができるかと存じますが、最新のOSでご利用いただくことを推奨いたします。