ISL AlwaysOnの1台あたりの通信量を教えてください。
ISL AlwaysOnの1台あたりの通信量は以下の通りです。
送信量:「平均6bytes/s」
送受信量:「平均10bytes/s」
Related Articles
複数の端末にインストールされたISL AlwaysOnのバージョンアップを行えますか?
はい。こちらをご参照ください。
常駐接続(ISL AlwaysOn)を使用した接続が行えません。
ISL AlwaysOnがオンラインにならない、一覧に表示されない ISL AlwaysOnのインストール後、オンラインページ上で接続したい端末がオンラインにならない、または一覧に表示されない場合、以下の点をご確認ください。 プロキシサーバーの使用有無 ISL AlwaysOnはローカルシステムアカウントで実行される仕様です。 プロキシサーバーを使用している環境の場合、ローカルシステムアカウントのインターネットオプションからプロキシの設定をしていただくか、ISL ...
接続先の端末がISL Onlineサーバーのネットワークから外れた場合、ISL AlwaysOnは再接続を行いますか?
はい。ISL AlwaysOnのクライアント端末がサーバーのネットワークから外れた場合、自動的に再接続を行います。 対象サーバーへの負荷を分散するため、再接続は1~300秒間のランダムなタイミングで行われます。 再接続を行う回数は無制限であり、対象サーバーとの通信が可能な状態では30秒に1度通信を行います。
ISL Onlineを利用したテレワーク(在宅勤務)
「常駐接続」の応用として、社内端末またはサーバーにISL Online 常駐エージェントをインストールし、テレワーカー毎のセキュアなリモートアクセス環境を構築可能です。 テレワーカーは見るだけ ・データはサーバー上で処理 ・通信で行き来するのは社内端末の画面「画像」のみ ・「ファイル転送禁止」でシンクライアント化 セキュアリモートアクセス ・全通信はSSL暗号化 ・接続元端末をIPアドレス/MACアドレスで制限可 ・多段階認証設定可 低コスト運用 ・端末課金ナシ ・ID課金ナシ ...
ISL Lightを使用した接続が行えません。
表示されているメッセージの内容によって対応方法が異なります。以下の内容をご確認ください。 *接続先がmacOSをご利用の場合、事前設定が必要です。こちらの手順に従い、設定を行い接続をお試しください。 *常駐接続が出来ない場合、こちらをご参照ください。 *セキュリティソフトやフィルタリングソフトの設定を見直すことで改善する場合がございます。詳しくはこちらをご参照ください。 「ユーザー名またはパスワードが無効です」 ISL ...