「エージェントインストール台数の上限に達しました。」というエラーが表示されてISL AlwaysOnがインストールできません。

「エージェントインストール台数の上限に達しました。」というエラーが表示されてISL AlwaysOnがインストールできません。

ISL AlwaysOnのインストール台数は、急激なサーバー負荷などセキュリティ上の理由から、2024年12月10日以降(9日夜間以降)、インストール台数の上限を、ライセンス数によらず「5,000」台に制限いたします。

当該エラーが表示された場合、不要な端末をオンラインページ上から削除することで事象が解消されるかお確かめください。

また、キッティングやサイレントインストールなどで初期値を超えてISL AlwaysOnの大量展開をご希望の場合には、保守サポート窓口まで「アカウントのメールアドレス」と「登録希望数」をご連絡ください。なお変更手続きには、「2~3営業日」のお時間をいただく場合がある点についてご留意ください。

なお、2024年12月10日以降(9日夜間以降)、ISL AlwaysOnインストール台数は、[ライセンス]のページから閲覧が可能になります。
※12月5日夜間の作業は上記日程に延期となりました。