「エージェントインストール台数の上限に達しました。」というエラーが表示されてISL AlwaysOnがインストールできません。
ISL AlwaysOnのインストール台数は、急激なサーバー負荷などセキュリティ上の理由から、2024年12月5日以降、インストール台数の上限を「5,000」台に制限しております。
当該エラーが表示された場合、不要な端末をオンラインページ上から削除することで事象が解消されるかお確かめください。
また、キッティングやサイレントインストールなどで初期値を超えてISL AlwaysOnの大量展開をご希望の場合には、保守サポート窓口まで「アカウントのメールアドレス」と「登録希望数」をご連絡ください。なお変更手続きには、「2~3営業日」のお時間をいただく場合がある点についてご留意ください。
なお、現在のISL AlwaysOnインストール台数は、[ライセンス]のページから閲覧が可能です。