ISL AlwaysOnは、クローニング(キッティング)に対応していますか。
ISL AlwaysOnは、クローニング(キッティング)に対応していますか。
はい。
こちら
をご参照ください。
Related Articles
macOSに対応していますか?
はい。対応しています。動作環境ページをご参照ください。 事前設定 macOSのセキュリティ強化により、事前設定が必要なOSもございます。それぞれ以下から手順をご確認ください。 macOS Monterey / Big Sur macOS Catalina macOS Mojave その他 ISL ...
モバイル端末(スマートフォンやタブレット)に対応していますか?
はい。iOS端末(iPhoneおよびiPad)Android端末(スマートフォンおよびタブレット)でもワンタイム・常駐接続(ISL Light)、Web会議(ISL Groop)をご利用になれます。 ※モバイル端末への常駐接続には対応しておりません。
Linuxに対応していますか?
申し訳ございませんが対応しておりません。
Windows 11に対応していますか?
はい、Windows11は動作環境に含まれております。動作環境やバージョンアップガイドもご参照ください。
接続先の端末がISL Onlineサーバーのネットワークから外れた場合、ISL AlwaysOnは再接続を行いますか?
はい。ISL AlwaysOnのクライアント端末がサーバーのネットワークから外れた場合、自動的に再接続を行います。 対象サーバーへの負荷を分散するため、再接続は1~300秒間のランダムなタイミングで行われます。 再接続を行う回数は無制限であり、対象サーバーとの通信が可能な状態では30秒に1度通信を行います。