※コンピューターグループ名を選択し、詳細画面からも所有者の変更が可能です。
《追加する》
- コンピューターグループタブを選択し、一覧から対象のコンピューターグループの行を選択します。
- [メンバーを追加]を選択し、表示された候補から対象のユーザーまたはユーザーグループを選択します。
※追加されたユーザーおよびグループは、自動的に「接続のみ」の権限が設定されます。
変更する場合は、コンピューターグループの詳細画面から変更できます。《共有を解除する》
- コンピューターグループタブを選択し、一覧から対象のコンピューターグループの行を選択します。
- 共有を解除したいユーザーおよびユーザーグループの[×]を選択し、共有を解除します。
《追加する》
- コンピューターグループタブを選択し、一覧から対象のコンピューターグループ名を選択します。
- コンピューターグループの詳細画面が表示され、共有中のユーザーおよびユーザーグループが一覧から確認できます。
[メンバーを追加]を選択します。- 「コンピューターグループを共有」ポップアップから、共有するユーザーおよびユーザーグループと、権限を選択し、最後に[共有]を選択します。
《共有を解除する》
- コンピューターグループタブを選択し、一覧から対象のコンピューターグループ名を選択します。
- コンピューターグループの詳細画面が表示され、共有中のユーザーおよびユーザーグループが一覧から確認できます。
- 共有を解除したいユーザーおよびユーザーグループの行を選択し、[メンバーを削除]を選択します。