サポート終了OSの取扱について

サポート終了OSの取扱について

Microsoft社がサポート終了したWindows OSについては、セキュリティ上の懸念があるため、弊社製品も順次サポートを終了いたします。お早めにOSのバージョンアップ等をご検討いただきますようお願いいたします。

●サポートが終了したOSにてISL Onlineをご利用の場合

Microsoft社のサポート終了後(Windows 10の場合、2025年10月15日以降)も、引き続き、当該Windows OSにおいてISL Online製品をご利用いただくことは可能です。一方で接続できないなどの不具合が発生した場合については、調査や解決策の提示、不具合修正などの対応ができないため、予めご了承ください。

※Microsoft社のサポート期限は、Microsoft社のポリシーにより変更となる可能性がございます。
※LTSC、LTSBについてもMicrosoft社のサポート終了日に準じます。こちらもご参照ください。
※各OSの対応状況については、バージョンアップガイドをご参照ください。
※新たにISL Online製品がリリースされた際は、サポートが終了したWindows OSでも最新バージョンがダウンロードされる場合があります。