ISL Online よくあるお問い合わせ | ナレッジベース
ナレッジベース
ISL Online
Recent Articles
ワンタイム接続(ISL Light/ISL Light Desk&Client)ができない。
それぞれ以下をご確認ください。 ISL Light(ワンタイム接続/常駐接続) ISL Light Desk&Client(ワンタイム接続)
常駐接続(ISL AlwaysOn)ができない。
こちらのページをご確認ください。
「接続可能セッション数の制限を超えました。詳細については管理者にお問い合わせ下さい。」が表示されます。
・ISL Light Desk 複数の原因が考えられます。 ご契約中のライセンス数の上限に達している可能性がございます。こちらをご参照になり、接続中のセッションを確認、切断してください。 「最大同時接続数」が制限されている可能性がございます。こちらもご参照になり、当該ユーザーの「最大同時接続」をご確認ください。 ご契約が終了している可能性がございます。ISL Online製品の製品、価格・購入方法に関するお問い合わせはこちらをご参照ください。
「同時接続の制限数に達しています。セッションを終了するにはこちらをクリックします。」が表示されます。
・ISL Light 複数の原因が考えられます。 ご契約中のライセンス数の上限に達している可能性がございます。こちらをご参照になり、接続中のセッションを確認、切断してください。 「最大同時接続数」が制限されている可能性がございます。こちらもご参照になり、当該ユーザーの「最大同時接続」をご確認ください。 ご契約が終了している可能性がございます。ISL Online製品の製品、価格・購入方法に関するお問い合わせはこちらをご参照ください。
クリップボードが正常に動作しません
[クリップボードのテキストを入力]機能をご利用になることで、問題が解消するかお確かめください。 ・ISL Light
Popular Articles
ISL Onlineは「Apache Log4j」の脆弱性 (CVE-2021-44228)の影響がありますか?
ISL Online製品は「Apache Log4j」を使用していないため、「CVE-2021-44228」で報告されている脆弱性の影響はありません。
モバイル端末(スマートフォンやタブレット)に対応していますか?
はい。iOS端末(iPhoneおよびiPad)Android端末(スマートフォンおよびタブレット)でもワンタイム・常駐接続(ISL Light)、Web会議(ISL Groop)をご利用になれます。 ※モバイル端末への常駐接続には対応しておりません。
契約期間終了日以前に翌年以降のアクティベーションキーの登録を行えますか?
はい。アクティベーションキーの登録を契約期間終了日以前に行った場合、現在の契約終了日の1年後(または数年後)が新しい契約の終了日となります。
ISL Lightを使用した接続が行えません。
表示されているメッセージの内容によって対応方法が異なります。以下の内容をご確認ください。 「ユーザー名またはパスワードが無効です」 ISL Lightに入力したユーザー名またはパスワードが間違っています。バックスラッシュは半角の「\」を入力してください。 パスワードがご不明の場合は、こちらをご参照になり変更も可能です。 「同時接続の制限数に達しています。セッションを終了するにはこちらをクリックします。」 複数の原因が考えられます。 ...
Linuxに対応していますか?
はい。対応しています。動作環境ページをご参照ください。